いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

心の内

前回の記事を書いた後、寝ようとしたけれどいろいろ考えてしまう。

少しうつらうつらしたが、結局起きてしまった。

誰にも話せないことを今吐き出していこうと思う。



何で彼は今いないの?私一人なの?

病院に運ばれる3日前に「2016年は結婚の準備をしよう」って約束したじゃない。

「俺がナナドゴブをちゃんと看取るから」って言ってくれたじゃない。

どうして?何で?いなくなってしまったの?

本当だったら今頃は、2人で結婚について話し合ってたはずだった。

多分、お互いの親への挨拶ももう済ませてあるよね。

新居とか結婚式とかそういうのも準備してたかもしれない。

なのに、何で今私はほぼ職場とアパートを往復するだけの毎日なの?

これは何かの間違いじゃない?

2人で過ごすことが正解で、私が1人でいるのは間違ってる。

だから、もう少ししたら間違いも修正されるんじゃない?


何で?どうしてこうなった?

私が悪いの?

そりゃ品行方正に生きていたわけじゃない。

でも最愛の人と離れ離れにならなきゃいけないほどのことをした?

わからない、わからない。

何で一緒に過ごせなかったの?


もうどうしたらいいのかわからない。

前なんか向きたくない。むしろ生きたくなんかない。

進みたくない。本当はずっと止まっていたい。

でも無理やり進まされていく。

嫌だ。嫌だ。


私の願いは彼と一緒に過ごすこと。ただそれだけだ。

周りが当たり前のように叶えていることすら、私には無理なんだ。

いつになったら、何をどうすれば彼と再会できる?

どうしたらずっと一緒にいられるの?


..................................................................................................................


・・・この記事を書き終わったら、眠れるかわからないけどとりあえずベッドに行こう。

×

非ログインユーザーとして返信する