いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

荒れている理由

昨日からぼーっとしていて少しだけ落ち着いた。


何となくわかっている。

最近、自分の気持ちが不安定を通り越して荒れている理由が。

もうすぐ私の誕生日が来るのだ。


去年は1日ドライブデートした。

たくさん想い出の場所をまわって、夜は彼が予約してくれたお店で美味しいものを食べて、帰りに遠くからだけど花火も観た。

車の中で手を繋いだ。別れ際にキスもした。

幸せだった。本当に。


今年の誕生日は普通に仕事をして、夜も一人で過ごすんだろう。

今まで生きてきた中で、一番最悪な誕生日になりそうだ。

だからと言って誰かと過ごそうとも思わない。

彼に隣にいてほしかった。

「ナナドゴブ、誕生日おめでとう!」って去年と同じように言って欲しかった。


何かの間違いで、誕生日、彼がとなりにいてくれないかな。

×

非ログインユーザーとして返信する