いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

負の想い出

今夜は何か・・
いろいろな感情がぐるんぐるんと回っている。
主に負の感情。
何でだろ・・さっきまでは全然平気だったのにな。
一度思ってしまうとトコトン考え込んでしまうのは私の悪い癖。


ここには自分の感情とか(というよりこれが主)、彼との想い出を書いてきた。
ただ、彼との”負の想い出”は書いていない。
想い出は楽しかったこととか、笑い話になるようなことばかりだ。
今ふり返ってみると、いい想い出だけじゃない。
負の想い出だってもちろんある。
ちょっと喧嘩した、とかいうレベルじゃない。
もう取り返しがきかないような、思い出すと苦しくなるような、そんな想い出。
主に私のせいで。


あの時彼はこう思っていたんじゃないか、とかこういう対応をしてほしかったんじゃないか、とか後悔しか浮かんでこない、想い出。
本当はそれらとも向き合わなくちゃいけないんだと思う。
自分の中で昇華していかなくちゃいけないんだと思う。
でも、まだ思い出すだけで動悸がしてしまう。
涙を再び流してしまう。
今夜は蓋をしていたその想い出が溢れ返ってしまったらしい。
あーあ・・

×

非ログインユーザーとして返信する