いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

こんなので

最近は週に1日の休みしかとれていない。
休みがあるだけ有難い話なのかもしれないが。
平日も大抵は残業してから帰るので、必要最低限の家事しかしていない。
休みの日はいろいろやらなきゃと考えつつも、結局寝てばかりいる。
今日もそうだった。


自分に甘すぎる。そんな自分が嫌になる。


家事も出来ない。手話の勉強もしていない。運動もしていない。
かといって何か趣味に没頭しているわけでもない。
仕事をしてお金を稼いで、それに追われているだけの生活。
ダメ人間。


時々思う。
こんな風だったら、彼と結婚できていたとしても家庭を築けていたのだろうか、と。
妻としての役割をきちんと果たせているのか。
彼を癒してあげることができたのか。
たらればを言った所で仕方ないと思うけれど。


自分はもともと、結婚不適合者だったのかもしれない。
そんなことを今日も思ってしまった。

×

非ログインユーザーとして返信する