いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

ダメな時期

ここ2~3日、とても不安定だ。

自分でもどうしたら良いか、わからない。

会いたい会いたいと、叶わない願いを泣き叫んでしまう。

どうして彼だったのか、とか何でこんなに早く、とか彼がいなくなった直後に思っていた感情が再び噴出してくる。

何かをする度に「彼と一緒にこれもしたかった、でももうできない」「私がしているこんなことすら、もう彼はできないんだ」と思ってしまい、その感情に押しつぶされそうになってしまう。


・・・・どうして、今になって。

ここ1ヶ月で少しは進めたと思っていた。


やっぱりそう上手くはいかないんだろうね。

進んだり戻ったりしながら、少しずつ自分の気持ちと折り合いを付けていく方法を見つけていかなくてはならないんだろうな。

私にそれができるかな。

×

非ログインユーザーとして返信する