いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

結局・・・繰り返し

「明日からまた1週間が始まる」

この言葉をブログに書いたのは何度目だろう。

でも週の始めはやっぱりつらい。

始まってしまえばけっこうあっという間の時もあるのだけれど。

感情を隠して、平気なように振舞う。

この作業も慣れた様で実はけっこうしんどい。


しかも今週から本格的に新年度の体制が始まる。

新入社員もたくさん入ってきた。

各部署で異動もたくさんあり、新しいドクターもたくさん来られた。

また1から関係を構築していかなくてはならない。

それはとてもエネルギーを使うこと。

正直に言ってすごく面倒くさい。


彼にそばにいてほしい。抱きしめて欲しい。

「頑張れ、ナナドゴブ!」そう言って頭を撫でて欲しい。

他愛もない話をしたい。一緒の時間を過ごしたい。これからもずっと。

・・・もしそれができたらものすごく頑張るのに。

仕事も。プライベートも。


ブログの過去の記事を見たら、似たようなことがたくさん書いてあるだろう。

「彼がいない」ということに甘えて、何も進めていない。

同じことばかり愚痴って、もう叶わない願いに縋る。

本当はそんな自分が一番嫌だ。

×

非ログインユーザーとして返信する