いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

どうしたら良いのか

彼がいなくなった直後に比べ、泣き叫ぶことは少なくなったとは思う。

涙を流さない日はないけれど。

気持ちも相変わらず不安定だが、大分コントロールできるようにもなったとは思う。


でも時々、無性に会いたくて会いたくてたまらなくなる時がある。

会って、話したい。

彼に触れたい。

そんな想いがつのってどうしようもなくなってしまう。

頭ではもう無理なんだとわかってはいても、抑えられるものではない。

この気持ちは彼がいなくなって時間が経てば経つほど強くなってきている。


どうしたものか。


彼の遺品を抱きかかえ、布団に潜り込んで必死に耐えようとするけれど、『何で彼がいないの』『どうして彼がいなくならなくてはいけなかったの』『彼は何も悪いことをしていないのに』なんてネガティブな事も考えてしまう。

『あの頃に戻りたい』そう考えたのも一度や二度ではない。


馬鹿だなぁ。私は。

こんなどうにもならないことを考えて。彼を困らせて。

彼だっていなくなりたかったわけじゃないのに。


他の方はこんな気持ちを、どう対処しておられるんだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する