いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

週明けの朝は

月曜日の朝。
いつも以上に仕事に行きたくないと思う。
現実と向き合いたくないと思う。
この土日は実家に帰り、殻に閉じこもっていたから余計にだ。


睡眠もあまり上手くとれていない。
中途覚醒が何回もあるし、ぐっと深く眠れたことが最近ない。
なので傍からみたら睡眠時間は取れているようにみえても、疲れは残っている。
慢性的な身体のダルさとつきあっている。


それでも、行かなくちゃいけない。
一旦休んでしまうともう二度と行けなくなってしまいそうだから。
重い身体を起こし、無理やり現実モードに頭を切り替える。


いつの日か、無理しなくても現実と向き合える日が来るんだろうか。

×

非ログインユーザーとして返信する