いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

やるべきことを少しやれた・・・かな?

ここ数日、フラッシュバックが結構あって少し堕ちぎみ。

さらに最近、夜はぐっと冷え込み冬を連想させる。

彼がいなくなった冬がまたやってくると思うと、気分の堕ちこみに拍車がかかる。


でもこの週末で、実家のいらないものはかなり捨てることができたのは良かったと思う。

自分が持っている物の多さに呆れたけれど。


次にやることはエンディングノートの完成と、アパートの荷物の整理だ。

11月はかなり忙しくなるので、できたら10月のうちにやってしまいたい。

そして、身の回りをすっきりさせた状態で、12月の祥月命日を迎えたいと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する