いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

逃げられない

昨日の夜。夜中近く。
彼がいないという事実に呆然とし、会いたい気持ちが募りに募って、慟哭した。
胸が苦しくって苦しくってどうしようもなかった。
こんなに長時間泣いて叫んだのは結構久しぶり。
涙を流す程度なら日常茶飯事だけれど。


泣いて泣いて泣きつかれて、しなくちゃいけないこと何にもせずに夢の中に逃げ込んだ。
でも夢の世界でも彼は出てきてくれなかった。
いや、覚えてないだけかもしれないけれど。


そして今日もまた一日が始まる。
彼のいない一日が。
彼といた時間がまた遠ざかる。
そのことに今、愕然としている。

×

非ログインユーザーとして返信する