いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

結局は

今日はもう朝から全然ダメで。

起きた途端、わけもなく泣いて。

全部放棄したいと思ってしまった。

仕事も。周りの人間関係も。そして生きることも。

そんな自己中心的な自分が一番嫌なのだけれど。


仕事も必要最低限のことしかできなかった。

あんまり人と接しなくてすんだのは助かったけど。

思ったより仕事が早く終わって、仕事モードが切れた瞬間疲れがどっと出た。

夕方に帰って2時間ほど寝ようと思って気づいたら5時間経っていた。

結局、何もできなかったorz

身体は正直だね、本当に。


起きたら部屋は真っ暗。

一人ぼっち。

急に寂しくなって、悲しくなって、また泣いた。

何なんだ、本当に。

どうして今、こんなことになっているんだ。

答えの見つからないことを考えてしまった。


結局どんなことを考えても「会いたい」という結論になる。

でも私がどんなに頑張ってももうそれは叶わない。

そのことを思い知らされて泣く。その繰り返し。

一生、こんな感じで終わっていくんだろうか。

×

非ログインユーザーとして返信する