いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

6年前の7月の3連休

2010年7月。

付き合い始めて最初の7月。

この時私はまだ学生。しかも4月から遠距離だった。

メールをしたり、スカイプとかで話したりはしていたけどやっぱり寂しかった。


ゴールデンウィークを過ぎた辺りから、「ナナドゴブー7月の連休良かったら空けておいて。俺そっちに行くよ~」なんて言われて舞い上がっていた。

一緒にどこに行こうかななんて考えていた。

でも6月終わりくらいに「ごめん!ナナドゴブ!外せない用事ができてしまって。スカイプとかでは話せると思うけど、そっちにいくのは無理そう・・」なんて言われて一気にテンションが下がったorz

でもその頃はものわかりのいい彼女に思われたかったから、「そっかーなら仕方ないね。私が夏休みになったらそっちへ帰るからね♪」なんて言って一人で落ち込んでた。

結局その3連休は、バイトをして大学のレポートを書いて過ごしてたな~。

その代わり、その年の夏休みはたくさん彼と遊んだっけな。

これが6年前のことだなんて。

つい最近のような気がするのに。


あの頃は遠距離だったけれど、頑張ればまた会えるって保証があったから頑張れた。

でも今は・・・頑張ったって会える保証がない。

終わりが見えない。寂しい。悲しい。つらい。

しかも究極の遠距離だ。7ヶ月経った今も会えていない。

あの頃は・・まさか6年後こんな風に過ごしているなんて思っていなかった。

更に6年後・・・いや、1年後の3連休、私は何しているんだろう。

今とそんなに変わらない気がするな。

×

非ログインユーザーとして返信する