いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

気持ちを抑え込む

今朝目覚めた時、考えてしまった。

未来のことを。

これからもずっと、この場所で一人で生きていかなくてはいけないってこと。

どんなに頑張ったって、もう生きているうちは二度と彼に会えないってこと。


やってしまった。

動悸がした。

一瞬で仕事のモチベーションも下がった。

というか、いきたくないと思ってしまった。

何とか気持ちを奮い立たせて、今、準備をしている。


とりあえず、見ないようにしよう。

彼のことも、極力考えないように。

目の前のことだけに集中。

そして何とか今日1日だけ乗り切ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する