いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

日曜日の夜は

明日からまた1週間仕事、と思うと本当に憂鬱になる。

日曜日のこの時間帯は、気分が沈みやすい。


何のために仕事をするのか、とも考える。

お金を稼いで生きるために?本当は生きたくなんかないのに?

そんな思いが巡ってぐるぐるする。


もう何もかも投げ出したい、どうでもいい、考えたくないと思う自分。

彼のためにも、そして彼が信じてくれた自分自身のためにも、この仕事を続けなくちゃいけないと思う自分。

相反する自分が衝突を繰り返している。

そして自分で自分を処理しきれなくなり、泣いてしまう。

情緒不安定になる。


他の同志の方も皆、こんな感じになることがあるのだろうか。

本当、どうされているのだろう。

7ヶ月以上経った今でも、対処の仕方がわからない。

×

非ログインユーザーとして返信する