いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

七夕・・私が思うこと

今日は七夕。

一年に一度織姫と彦星が逢う事を許された日。

今頃、空の上で逢っているんだろうか。


以前は正直、織姫と彦星の話を聞いた時、可哀想だと思う反面自業自得ではないかとも思っていた。

仕事を放り出して、好きなことばかりしていたのだから一年に一度しか逢えなくなったのだと。


今は・・本当に羨ましい。

一年に一度だけでも逢えるんだから。

そして少し、妬ましい。

何でなんだろうって。


私たちは別に遊んで暮らしていたわけじゃない。

仕事もしていたし、それなりに一緒に過ごすために努力もしていた。

なのに永遠に手の届かない所に引き離されてしまった。

悔しい、本当に悔しい。


一年に一度だけでも会えるのなら会いたい。

私はその日を指折り数えて待つだろう。

声が聞きたい。姿が見たい。話したい。抱きしめたい。

そんな願いすら叶わない。


でも本当は一年に一度だけじゃ足りない。

ずっと一緒にいたい。大好きだから。

彼のいる所へいきたい。

×

非ログインユーザーとして返信する