いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

慟哭

昨日(4月1日)はひどかった。

仕事が終わって車に乗った途端、涙が無意識に溢れてくる。

運転できずにそのまま数十分泣いた。


少し落ち着いてからもアパートに帰る気になれず、ふらふらといろんな場所をドライブした。途中で雑貨屋さんに立ち寄ってみたり、古本屋に立ち寄ってみたり。

彼と通ったことのある道では無意識に彼を探したり・・

いるわけないのにね。


途中、また激しい衝動がきて車を停めて号泣した。

声が枯れるまで彼の名前を叫んだ。

「もう2度と会えない」という現実が容赦なく私を切りつけてくる。

悲しみ、寂しさ、後悔、怒り、憎悪。

そんな感情が胸を突き破ってきてどうしようもなかった。

1時間くらいは泣き叫んでいたと思う。

泣いても泣いても涙は枯れないんだね。


最後は海まで走って、車を停めてぼーっと波の音を聴いていた。

人工の光がほとんどないから、星も綺麗に見えた。

静かで、静かで・・・

もういっそこのまま闇に溶けて消えてしまいたいと思った。


何で今日に限って、いきなりこんな風になってしまったのか自分でもわからない。

今日、仕事中に何かあったわけでもない。

不思議だ。


彼に会いたい。

私の今の気持ちはただそれだけだ。

×

非ログインユーザーとして返信する