いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

会いたくて会いたくてたまらない

彼に会いたい。

どんなに無理だと理性ではわかっていても。

この感情を抑えるなんて無理。


もう3ヶ月以上、彼と話していない。彼に触れていない。

こんなことは今まで絶対なかった。

遠距離恋愛の時もあったけれど、電話はしていたし2ヶ月に1度は会っていた。

毎日連絡を取り合ったりするわけじゃなかったけれど、1ヶ月以上音信不通なんて絶対にありえなかった。


今日も車を人目のない所に停めて号泣。

あんなに絶叫するのは久しぶりかもしれない。

激しい悲しみはなんとかおさまって、アパートに帰ったはいいが涙が止まらない。

アパートは防音が優れていないので、布団をかぶって声を殺して泣く。

泣いて泣いて泣きまくった。


何でこんなに不安定なのか、自分でもわからない。

疲れているんだろうか。


いつもは何となくぼーっとすることもできるのに、いろいろなことを考えないようにすることもできるのに、今日は違った。

「生きているうちは彼には2度と会えない」

「でも会いたい。今すぐ会いたい。声が聞きたい」

理性と感情がぶつかり合って、ぐちゃぐちゃになってしまった。


どうすれば私は彼に会えるんだろうか。

わからないけれど、答えが欲しい。


『彼に再び逢う』

叶うかどうかわからない、いつになるかわからない「その時」に向かって頑張るのはけっこうしんどいよ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する