いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

新しい週が始まる前に

また、明日から1週間が始まる。

病院で患者やその家族、同じ部署の先輩や上司、そして他の部署のスタッフと向き合わなくてはならない。

また、自分の身を削っていかなくてはならない。

仮面を被ってヘラヘラしていないといけない。


いつまで続けなくてはいけないのだろう。

いつになったら終わりになるんだろう。

将来の夢も希望もなくなったのに、私は何の為に頑張っているんだろう。

私自身がズタズタなのに、何で人の為に頑張らなくてはいけないんだろう。


醜い感情が、私の中から湧き上がってくる。


もっと長い時間が経てば、少しは絶望感、悲しみはマシになるんだろうか。

仕事にも、もっと前向きに取り組めるんだろうか。

日常生活の中でも、楽しいと思える時が来るんだろうか。


その前に全てが終わってしまわないかな・・・


あー、ダメだ。最近マイナスのことばかり考えてしまう。

来週末、来月、再来月は友人や知人と大切な約束がある。

とりあえず、そこまでは踏ん張らなくては。

×

非ログインユーザーとして返信する