いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

気持ちの沈み方が半端じゃない

今日はまた、一段と不安定だった。

明日が彼の月命日だからだろうか。


朝、職場で叱られた。

確かに私が悪かった部分もある。

でも私一人のせいにされるのは納得いかない。


とりあえず謝った後、誰もいない場所に行き、号泣した。

彼がいなくなって、私はかなり精神的に脆くなったと思う。

彼がいた時は仕事の失敗で泣くなんてことなかったのに。


自分を愛してくれる存在ってやっぱり大きいんだな。

誰も私の味方をしてくれなくても、彼さえいれば私は頑張れた。

強くいようって思えた。


その存在を喪った今、私は何を目標に頑張ればいい?

何の支えもないまま、一体いつまで頑張ればいいの?

そんな感情ばかりが吹き出てしまい、アパートに帰った後、何時間も泣いた。


明日は仕事が終わった後、どうやって過ごそうかな。

彼に何を買ってこよう。考えなくちゃな。

×

非ログインユーザーとして返信する