いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

今朝みた夢


彼といっしょに街の横断歩道を渡っている。

その渡った先においしいパン屋さんがあった。

そこで一緒にパンを食べ、お茶を飲む。

しばらくすると、彼が「体調が悪い。疲れたかも。」と訴える。

私は「大丈夫?」と言いながら背中をさする。

他にもいろいろあったと思うが、覚えているのはこれぐらい。


彼も私も食べることが大好きだ。

だから夢の中とはいえ、一緒に何かを食べて楽しむことができて良かった。

現実ではできないことを思うと、また悲しくなるけれど。


人は眠っている時あの世へ意識だけ行っている、とどこかで聞いたことがある。

本当なのかはわからないけど、あの世でデートできていたのなら嬉しいな。

×

非ログインユーザーとして返信する