いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

ダルさがとれない

再び彼に関する夢をみた。
彼が出てくるんじゃなくて、また彼の目線で生活する夢。
何をしていたか、今となっては具体的には思い出せないけれど、”あぁ、彼はこんなに大変だったんだな”って実感したことだけは覚えている。


ただ、夢の中で彼のように頑張っていたせいか、それとも1日中エアコンにあたっているせいか、ここ最近本当にダルい。
寝ている時間は少なくはないのに、全然疲れが取れていない。
睡眠の質が悪いんだろうか。
でもエアコンを消したら消したで熱中症が怖いしな・・


今日は帰ってきたら、久しぶりに湯船にでも浸かろうかな。
みんなどうやって夏バテ対策をしているのだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する