いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

明日もデートしよう

明日(日付的にはもう今日だけど)、彼の誕生日&月命日の間の休みということで、また1日ドライブデートに行こうと思っている。
今年は誕生日と月命日、どちらも休みがとれなかったからね。


どこに行こうかなぁ。
彼のお墓には夕方に行くとして。
この間の記事で書いた街でもいいし、彼と行ったことのある場所でもいいし、彼といけなかった場所でもいいし、雨が降ったら図書館デートとかもいいかもしれない。


いっそノープランでてきとうに車を走らせようか。
前、2人とも行ったことのない道を彼がてきとうに走らせて、「こういうのもいいよね」って笑っていたことがあったから。
実際、その時は本当に楽しかった。
彼と一緒に話しながら、どこに繋がっているのかってわくわくしながらドライブしていたから。
それだけで良かった。目的がなくても気にならなかった。
今は・・・どうかな。楽しめるかは、わからない。


起きるまでに、またサインが欲しいな。曖昧でもいいから。

×

非ログインユーザーとして返信する