いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

夏の終わりに

8月ももうあと残りわずか。
夏が終わろうとしている。
今年、私の住んでいる地域は雨が多くて、あんまり夏らしいと感じなかったけれど。


今年の夏は昨年以上にあっという間に過ぎ去った気がするな。
ほとんど何にも、夏らしいことをしていない。
早く時間が過ぎていくのはある意味ありがたいけれど。
それでもなんとなく切ないし、淋しい。


今度の休み、彼(の写真)と久しぶりに海に行ってこようかな。
昨年の夏、偶然みつけた素敵な場所。
昨年見つけた時は雨が降ってて、なおかつ仕事の帰りだったからゆっくりまわれなかったけれど、今度はちゃんとデートしたいしね。
もしかしたら気分の堕ちこみに拍車がかかるかもしれないけれど、行かないで後悔するよりもまだマシかな。
週末、晴れないかな。


・・・今日、疲れすぎてよくまわらない頭でそんなことを考えていた。

×

非ログインユーザーとして返信する