いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

会いたいな

会いたいという気持ちがまた一つ胸に落ちていく。
もうどうしたって叶わないのに何で願ってしまうんだろう。


最近はもうこの気持ちを人に言えない。
彼がいなくなった直後はまだ許された「会いたい」という感情。
今は誰かに言っても困った顔をされるだけだ。
どうしたらいいかわからない、という感じで。
それは仕方ないことだと思いつつも、やっぱりやるせない。
自分と周りの時の流れの感じ方を、はっきり実感させられる。
時間の経過ってそういった意味でも本当に残酷だ。


本当の気持ちは自分の奥底に沈んでいくばかり。
今はまだ大丈夫だけれど、溢れ出してきたらどうしようかな。
本心を・・自分がいなくなるまで閉じ込めておくことができるかな。


正直、ブログに吐き出していることで何とか平静を保っている感じかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する