いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

朝からぼやく

やっぱりここ最近、中途覚醒がひどい。

今日も3時に目が覚めて、4時過ぎにやっとうつらうつらできたと思ったら、また5時に起きてしまう始末。

平日は毎日こんな感じだ。


こんなことが続くと身体もやっぱり辛い。

ダルさはここからきている部分も大半だろう。

睡眠薬とか導入した方がいいのか?とも思った。

でも下手に導入すると、今度は起きられなくなりそうで怖い。


休日の前はそんなに中途覚醒はひどくないので、やっぱり精神的なものなんだろう。

無意識にプレッシャーを感じているのか?


今さらになって中途覚醒がひどくなってきた理由がイマイチわからないや。

×

非ログインユーザーとして返信する