いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

妄想

もう一度くらい........
会って話せないかなぁ。
彼に触れられないかなぁ。


不可能だってわかっているけれど、諦めが悪いって思われそうだけど、そんな思いばかり募っている。


実際、彼がいなくなったばかりの頃に「えっ、もう二度と会えないんだよね?」って確かめるように人に訊いたら、こいつ大丈夫か、みたいな顔で見られた。
うん、当たり前だと思う。


でも何かの間違いでも何でも構わないから、彼が私の前に現れてくれないかな、なんて今でも思っている自分がいる。
もう、身近な人には話せないけど。
たまに無意識に探している自分がいる。


もしも会えたら何を話そうかな。
いや、泣いて言葉にならないかもな。
抱きしめて、キスして、もう二度と離さないかもね。

×

非ログインユーザーとして返信する