いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

半日だけハイテンション

昨日の仕事が終わってから何故か気分が高揚して、普段やらないようなことをやった。

一種の躁状態か。


まず散歩をした。晴れていて気持ち良かったから彼と一緒にいるつもりで。

私が今住んでいる街の商店街を歩いてみた。

いつもは車で通りすぎるだけだったから。

こんなお店あるんだ~とか、今度お供え物はここで買おうかな、なんて思いながらいろいろみてまわった。

一番驚いたのは、猫カフェらしきものが建設途中だったこと。

こんな田舎で猫カフェやって大丈夫なのか?客が来るのか?なんて心配をしてしまった。

でもオープンしたら、彼は猫が好きだし行ってみたいな。


2時間ちょっとで6kmくらい歩いたかな。

でもすごく疲れたとかは感じなかった。

それなりに面白く見てまわれた。

今度は海沿いも散歩してみたい。

私はやっぱり走るより歩く方がいいのかもしれない。

何かの本で、人の移動のスピードは歩く速さがちょうどいい、と書いてあったのを思い出して本当その通りだと思った。


その後スーパー銭湯へ。

久しぶりに行ったと思う。

彼がいる頃は結構行ってたしなぁ、スーパー銭湯。

ぼんやりお湯に浸かりながら、冷えきった身体を温めた。


半日でいろいろなことをしたせいか、気分もやたらにハイだった。

やればできるじゃん!なんてアホなことも考えていた。

この調子で明日はアパートをピカピカにする!なんて考えていたけれど、今日目が覚めたらいつも通りだった。

やっぱりのんびり過ごそう。

無理はよくないな、うん。

×

非ログインユーザーとして返信する