いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

1年経ってのご挨拶

こんばんは。皆様いかがお過ごしでしょうか。


1年前の今日、何もかもが手探り状態でこのブログを始めました。
絶望と今まで感じたことのない感情に支配されながら、わけがわからない状態でした。
でも他の方の死別ブログを読み、私も自分のこの感情を吐き出したい、そして自分の気持ちに整理をつけたい、周りに同じ立場の人がいなかったので、同志の方とも繋がりたいと強く思いました。


こんな拙いブログでもたくさんの方に読んでいただき、共感していただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


このブログでは引き続き、自分の心の闇の部分を吐き出していきたいと考えています。
1年経って、リアルの人間関係の中ではなかなか負の感情は吐き出せなくなってきました。
周りのには言えない事を今後もたくさん綴っていきたいと思います。
なので引き続き、このブログはかなりネガティブな雰囲気だと思います。
その点ご容赦ください。


また、彼と私の想い出の記録も残していきたいと考えています。
思いついたまま書いていこうと思いますので、前後の記事といきなり雰囲気が変わることも多々あると思います。申し訳ありません。


1年経つと少しは前向きになれるかな、と思っていましたが、上手くなったのは仮面の被り方だけでした。
悲しみや苦しみは形を変えて深く心に纏わりつき、何をやっても虚しくなってきます。
それでも自分の中で何か変化をつけるために、引き続きブログは続けていこうと考えています。
お見苦しい点がこれからも見え隠れすると思いますが、今後ともよろしくお願いします。



ナナドゴブ

×

非ログインユーザーとして返信する