いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

月命日なのだけれど

今日は彼の11回目の月命日。
確か11ヶ月前の今ぐらいの時間に、「○○さんの瞳孔が開いてしまったのですぐに来てください。」と××病院から電話があった。
思い返すと胸が苦しくなる。


先月の月命日は慌しく過ぎたので、今月はゆっくりしたいと考えていた。
でも今月も諸事情で少し厳しそう・・。
彼の写真には先ほど線香をあげ、お供えをして謝った。
2ヶ月連続でこんなことになるなんてorz
まぁ、明日バタバタするのは私の事情が大半を占めるのだけれど。


本当にごめんよ、○○!
次の休みの時はなにか美味しいもの作るからね!!


こんなだめだめな彼女だけれど、誰よりも愛しているからね。

×

非ログインユーザーとして返信する