いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

太った・・いやデブになった。

今日、意を決して体重計に乗ってみた。
・・・過去最高の数字が叩き出されてしまった。
やってしまったと思う。


運動はたまにしていたけれどストレスのせいか(言い訳・・)、甘い物とか脂っこい物とか多く食べていたように思う。
仕事が忙しく自炊も最近していなかったせいか。
お腹が出ていているなとは思っていた。
久しぶりに会った知り合いに「ちょっとふっくらした?」とも言われた。
でも気のせいだと考えないようにしていた。


自分で自分が嫌になる。
これじゃ太った、なんて可愛らしいもんじゃない。デブだ。
自分で自分のことを「ドラム缶」と比喩していた時もあったが、本当にそれに近づきつつある。笑えない。


とりあえず食事はできるだけ自炊して、野菜を多く食べよう。
これからの季節、鍋にして食べるのも美味しいかも。
このままじゃ彼に幻滅されてしまう。本当に。

×

非ログインユーザーとして返信する