いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

アパートの契約更新

今日、仕事から帰ったらポストに封筒が一つ。

アパートの契約更新の手続き書類が入ったものだった。

2017年の2月で今のアパートに入居してちょうど2年になる。

もうそんなに経つのか。


2015年の2月。

私の胸中は夢と希望でいっぱいだった。

やりたかった仕事に就けた。彼との結婚にも一歩近づいた。

これからどんな風に過ごしていけるかワクワクしていた。

アパートも2年更新だと聞いていたから、もしかしたらそれまでに結婚して、更新はしないかもしれないと考えていた。

結婚して彼と一緒に住んだら、購入した家具とか電化製品とかどうしようかな~、冷蔵庫とか洗濯機とか1台でいいしな~なんて考えていた。


そんな心配は杞憂に終わったわけだ。


この仕事を続けていく以上、私はずっとこのアパートに居続けるだろう。

本当は2年くらいで出ていく予定だったのに。

何で私はまだここにいるんだ。


そんなことを一気に思い返し、ものすごく悲しくなった。

×

非ログインユーザーとして返信する