いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

東京へ行く

今、行きの新幹線の中。

仕事を無理やり終わらせ飛び乗った。

先週友人の結婚式があったからお金がないのだけれど。

それでも行く。

彼の写真を持って。彼からのプレゼントを身につけて。2人でおそろいで買った指輪を首から下げて。


理由はいろいろあるけれど、主な理由は彼とした約束を果たすため。

『いつか上野公園の科学博物館と国立西洋美術館を制覇しよう』という約束。

これだけは彼の祥月命日前に叶えたかった。

祥月命日前の都合の良い土日は今週しかない。だから無理やり。


新幹線の隣は今のところ空席。

彼は・・着いて来てくれているだろうか。

『バカだなぁ。あてずっぽうに行動して。何やってんだよ。ナナドゴブww』とか思っているんだろうか。


姿は見えなくても・・何か彼からのサインが欲しい。

×

非ログインユーザーとして返信する