いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

似ている人

先日、ファミレスで夕飯を食べた。

彼とも来たことがあるファミレス。

そこに彼と似た人がいた。

12~3歳くらいの子どもだったけれど。


実際に顔を見るとそこまででもないけれど、食べる時の雰囲気や伏し目がちの表情がものすごく彼に似ていた。

子どもの頃の彼はこんな感じだったのかな、と一瞬目をみはってしまったほどだ。


もちろん赤の他人なので、じろじろ見るわけにはいかなかったけれど。

幼い彼に会えたようで少し嬉しく、少し淋しかった。


もう彼はいないのに、どうしていつも面影を探してしまうんだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する