いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

また失敗

彼がいなくなった直後は、きちんと仕事をしているようでもできていないことが多くてけっこう周りに迷惑をかけていた。

先輩にもたくさんフォローしていただいた。

ここ最近はやっと通常通りに仕事が行えるようになってきたと思う。


なのに久しぶりに、またやってしまった。

普段なら絶対にしないようなミス。

たくさんの人に迷惑をかけた。

私自身、そのミスを埋めるために走り回った。


かなり落ち込んだ。

この頃は普通にできていると思っていたから余計に。


やっぱり気分が堕ちると仕事にも影響が出てきてしまうみたいだ。

マズい癖だ。きっちり仕事とプライベートは分けられるようにしたい。

それができるようになったら、少しは成長したという証になるのかな。

×

非ログインユーザーとして返信する