いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

大誤算

ジョギングはまぁ続いている。

三日坊主になりがちな私にとっては珍しいことだ。

最近少しずつ走ることのできる距離が長くなってきた気がする。

それは素直に嬉しい。


このまま体力がついて、ついでに痩せることができたらな~なんて考えていた。


甘かった。

走った後ものすごくお腹が空くし、甘い物も食べたくなる。

昨日も夕食をドカ食いした後、デザートも食べてしまった。

これでは意味がないorz

今日は何とか抑えたけれど。

ストレスも溜まるし、逆に太るんじゃないだろうか・・・

よく噛んで、しっかり食べることにしよう。


そういえば、彼がいた時「ダイエットするから!!」と宣言したことがある。

その時彼は、「絶対無理だね~だってナナドゴブ、食べること大好きじゃん。それを我慢するなんて絶対できないね。」なんて言ってた。

そしてその時は彼の言った通りになったorz


くっそ~見てろよー、○○!

今度こそ絶対に痩せてやる!!

×

非ログインユーザーとして返信する