いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

とりあえず

運動を始めてみました。

といってもジョギングですが。

このままだとだるだるの身体になっていきそうなので。

あと仕事と彼の供養と家事、全部きちんとこなせる体力をつけたい。


今日はアパートの周りを2~3km走ってみた。

途中からお腹が痛くなって、ほとんどウォーキングになってしまったけれど。

自分はこんなに体力が落ちたんだ・・・と愕然とした。

そりゃ歳も重ねてるし、職場とアパートしか往復してなかったら当たり前なんだけど。


うーん・・続けられるかな。初日なのに心配になってきた。

もともと、ただ走るのはそこまで好きじゃないから、何か別の形で運動してもいいかもな。水泳とか。球技とか。

でもとりあえずジョギングだけは続けて、ある程度体力がついたら別のものに挑戦していこう!!


そうやって頑張ってたら、彼、会いに来てくれないかなー・・

こんな下心持ってちゃダメですね。

×

非ログインユーザーとして返信する