いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

ふと、考える

彼がいなくなって1ヶ月ちょっと。
先月は呆然としていて、あんまり彼がいないことを実感できていなかったのだと思う。
本当に突然だったから。


クリスマスや年末あたりから、急に彼がいない実感がのしかかってきた。
電話やメールはもちろんこない。LINEだって既読にならない。
アパートに行ったっているはずもなく・・・
日に日に増してくる会いたいという気持ちを、どう処理していいかわからない。
このままだと狂ってしまうんではないかと思う。


たまに、いっそ狂ってしまった方が楽なんじゃないかと思ってしまう。
でも狂ってしまったら悲しみからは逃れられるかもしれないけれど、彼との思い出やその時の気持ちまでなくなってしまうのではないかと思う。それは怖い。
悲しくても苦しくても彼と過ごした「時間」だけは絶対に忘れたくないから。


なんとか狂わないように自分を保っている。
ただそれもものすごくエネルギーを使う。
最近、以前より疲れやすくなったのはそのせいかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する