いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

誕生日のメッセージ

〇〇へ


今日はあなたの誕生日だね。


おめでとう、と言っていいかわからないけど、やっぱり私にとって今日は特別な日だよ。


31歳になったあなたはどんな感じだったのかな。


やっぱり、一緒にいたかったな。


今日、諸事情で仕事は休めなかったけど、帰ってきたら2人でゆっくり過ごそうね。


ケーキも買ってくるよ。


誕生日プレゼントは実は買えてないから、何がいいのか教えてね。夢でもいいから。


愛しているよ。


ナナドゴブ

×

非ログインユーザーとして返信する