いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

明日で1年半

このブログを始めて明日でちょうど1年半になる。
ほぼ毎日、多い時は一日に2つも3つも記事をあげるおかげでだいぶボリュームのあるブログとなってきた。
そしてこのブログを通じてたくさんの素敵な出会いがあった。
本当にありがたいこと。


私は最近、自分の過去の記事を読み返してみる時がある。
ちょうど1年前の記事や記念日の記事。
読み返しているとちょくちょく発見がある。
『あぁ、この時の自分もこんな風に感じていてそれはあまり変わっていないな』とか、『こんな風に思うことは少なくなったから、それはそれで進歩なのかな』とか。


そしていろいろな記事を見ていくうちに、とんでもないことに気がついた。
自分で書いたつもりのことが書いていないのだ。
例えば同志の方とお会いしたこととか、彼と一緒にエアデートしたこととか。
衝撃だった。
確かに気分の浮き沈みもあって、文章にまとめて書くことが難しかった時もあったように思う。
でもいくらなんでも数が多すぎる。
あぁ、こんなところでズボラで忘れっぽい自分の性格が出てしまうなんてorz
思い起こして少しずつ記録していこうと思う。
絶対に忘れないためにも。


これから記事の時系列がたまにとんでもないことになるかもしれません。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する