いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

ただの休日なのに

今日は、特にこれといったことはしなかった。
休みなので昼近くに起きて、食事を作って食べて掃除して、夕方少し散歩して、夕食を食べてネットサーフィンをして・・と何も特別なことはなかった日だ。
他にもこんな風に過ごしている方はゴマンといるだろう。


一日の中でたくさん彼のことを想ったし、少し落ち込んだりもした。
いろいろ考えたこともあったはずなのに、今はそれを文章にまとめられずにいる。
自分の中のもやもやや落ち込みを上手く表せない。
だからこんなとりとめのない文をダラダラと書いている。


そんなに激しく落ち込んでいるわけでもないし、泣いているわけでもない。
でも何かわけのわからない感じが胸の中にあって、むず痒い。
それが何かわかりたい気もするし、わからないままでもいいような気もする。
一見フラットな地面に見えるけど、そのすぐ下では何かが小さく渦巻いているような、そんな感じ。
・・・どんな例えだよ。わかりにくい。


そんな感じのまま、休日を終えようとしている。
明日からまた仕事だ。何とかのりきろう。

×

非ログインユーザーとして返信する