いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

プール

今日は仕事は半日で終わり。
少し身体を動かしたくなって、いつものように走ろうかと思ったけれど。
いつもと違うことをしたくなって、市民プールに行ってみた。
この街に引っ越して一年半。初めて行った。


プールで泳ぐなんて何年ぶりだろう。
学生の時以来かもしれない。


最初はプールの中を歩いていたが、そのうち調子にのって泳いでみた。
・・・やっぱり慣れない事はするもんじゃないね。
25mすら泳げなくなっていた。情けない。
学生の頃は50mくらいは不恰好ながらも泳げたんだけどな。
それでも”泳ぎ続けることが大切!”と開き直って、最後はビート版を使って泳いでいた。
結構筋肉を使ったと思う。
明日は絶対筋肉痛だな~。


プールは久しぶりだし散々だったけれど、走るよりも自分に合っている気がする。
水の中は気持ちいいし、余計なこともわりと考えなくてすむ。
準備と片づけが少し面倒くさいけど、しばらく続けてみよう。


別に健康にはならなくていいけれど、少し痩せてはおかなきゃね。

×

非ログインユーザーとして返信する