いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

週明けから

今週の月曜日と火曜日は、仕事から帰る→ブログを更新する→寝るというサイクルで過ごしていた。必要最低限のことしかしていない・・・

なんだか身体が疲れていて、寝ても寝ても寝足りないような感じ。

身体が重い。ダルい。

1週間くらい何も考えずに眠っていたい。


家事もここ3日間、満足にできていない。

食事は出来合いのものを食べている。栄養バランスとかあったものじゃない。

掃除ができていないから、部屋の散らかり具合はひどい。綺麗好きの人が私の部屋を見たら卒倒してしまうだろう。


ふぅ・・2月後半から少しずつできていた気がするんだけどな。

3歩進んでまた2歩戻った感じか。

でも彼がいなくなった直後よりは大分マシにはなったと思う。まだまだだけど。


私は体力がもともとあまりない方だ。何か運動でも始めようか。

別に健康にはならなくていいけれど、このままぶくぶく太っていっても困るし。


とりあえず今日は少し余力があるから、溜まっていた家事を少しやろうと思う。

毎日毎日しなくちゃいけないとおもうから億劫になるんだろうな。

これからは、毎日やろうと思わずにやれる時にやればいいと思っておこう。

その方が私に合っている気がする。

×

非ログインユーザーとして返信する