いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

彼の傍で泣きたい

今日はさっきまで泣いていた。


理不尽なことは言われ慣れている筈だった。
いつもならスルーできるのに。
何故か今日はできなかった。
心がバキバキに折れてしまった。
多分無意識だけど、いろいろ積もり積もっていたものがあったんだろう。
今までぎりぎりの所で保っていたのが、ちょっとしたきっかけで溢れ出しただけのこと。


何にも言ってくれなくていいから。
慰めの言葉とか、いらないから。
傍にいるだけでいいから。
ぬくもりを感じられるだけでいいから。
彼の傍で泣きたいと思ってしまった。久しぶりに。


同じ「泣く」行為でも、彼の傍で泣くのと自分一人で泣くのは雲泥の差だ。
彼と一緒なら最終的には安心感を得られるけど、今は孤独感が増すばかり。
泣き終わった後も虚しくなる。
わかってはいるけど、たまにどうしても泣きたくなる。今日みたいに。



・・・まぁこんなこと言っても仕方ないんだけどね。
明日は気持ちを切り替えないと。

×

非ログインユーザーとして返信する