いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

なんとかやってみよう

彼がいなくなって2ヶ月ちょっと。


彼を喪ってから、私は毎日仕事をこなすだけで精一杯だった。

アパートに帰ってからはぼーっとして、ブログを更新して寝る。

そんな毎日だ。

家事は一人なのをいいことに、最低限の事しかこなしていない。

特に料理はする気にもなれず、朝はテキトーに食べやすいものを食べ、昼や夜は外食か出来合いのものを買ってきて食べていた。

多分今、血液検査したら何か出そうだな・・・

掃除なんてほとんどしていないに等しい。汚い・・・


こんなんじゃいけないな。

とりあえず明後日は休みなので部屋を掃除しよう。

そして日曜日はバレンタインデーなので、これをきっかけに料理もやり始めよう。

(↑すぐやれと言われそうですが・・・)

来週からは以前と同じように弁当を作って持っていこう。

とても労力がいることだけれど、いつまでも言い訳はしていられない。

少しずつ以前と同じように戻していこう。悲しいけれど。


油断するとこのままずるずるいきそうなので、ここで宣言しときます!

×

非ログインユーザーとして返信する