いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

最近、思うこと

けっこうマズイかもしれない。


もう彼はこの世にいない。頭では理解している。
私が生きている限り、会うことも話すこともできないしもちろん触れることもできない。
それに私がこの世からいなくなったとしても、再会できるかはわからない。


なのに、私は"もう少ししたら彼と会える!"と何故か意味もなく確信するようになった。
何故だろう。頭の隅では、そんなことはありえないと思っている自分もいるのに。
ついに狂ってしまったんだろうか。
49日が近いからかな・・・



×

非ログインユーザーとして返信する