いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

抑えきれない

今日は一段と不安定だった。
明け方中途覚醒した時に時計をみたら、彼のいなくなった時刻。
泣いて泣いてその後すこしウトウトしたのは良かったが、起きなくてはいけない時間になって目が覚めても、身体が全く動いてくれない。


何とか仕事に行ったが切り替えが上手くできず、朝礼が終わった後トイレで泣いてしまった。


仕事が終わった後、久々にわーっと感情の波が来た。
この波はいきなり来るからタチが悪い。
車を人気のない所に停めて、頭を抱えて彼の名前を呼び続けた。
「会いたい、会いたい」と声が枯れるまで叫んでしまった。
自分の声じゃないみたいだった。
今日は雨だったから、外には多分聞こえていなかっただろう。それが救いだ。


今はなんとか理性で感情をコントロールできている部分もある。
ただ、いつかそれができなくなってしまいそうで怖い。
感情が理性を上回ってしまった時、私はどうなってしまうんだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する