いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

果たされなかった約束

彼との時間はこれからもずっと続いていくものだと思っていた。
それはただの幻想だったのだけれど。
いろんなことをやりたかったし、もっといろんなことを話したかった。
お互いの良い所や悪い所ももっと知りたかった。


彼との未来はもっと先まで続いていくと思っていたから、いろんな約束をした。
「クリスマスはおいしいものを食べよう」
「今まで忙しかったから、年末はゆっくり一緒に過ごそう」
「来年は結婚の準備を本格的に進めよう」
「結婚して幸せになろうね」


結局どれも果たされなかった。宙ぶらりんのまま。
彼は今まで私との約束は破ったことなかったのに。


私がいつかあちらの世界にいって、彼と逢えたら約束を果たしてほしい。
せめて最後のひとつくらいは。

×

非ログインユーザーとして返信する