いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

ホワイトデーの思い出

数年前のホワイトデー。

私はその頃就職活動をしていた。

その日もある企業の合同説明会があって、そこに参加していた。

休憩時間に彼からメール。

「今日□□で職場説明会だよね?」「うん、そうだよ~」なんてやり取りしてた。


そして説明会が終わり、携帯を見ると彼からメールが。

「仕事はやく終わったから迎えに行くよ~」

そのメールを見た瞬間、飛び上がるくらいに嬉しかった。

会えるなんて思っていなかったから。

当時まだ私は自分の車を持っておらず、バスを乗り継いで帰らなくちゃいけないな~なんて思っていたから。


彼の車を見つけて思わず駆け寄った。

「お疲れ様~ナナドゴブ♪」って言ってくれた。

そしてバレンタインのお返しをくれた。

用意してあったってことは、始めから来るつもりだったんだ。

おいしい和菓子屋さんのお菓子の詰め合わせ。

その場で一つ食べた。すごく美味しかった。

もしゃもしゃと夢中になって食べる私を、彼は優しい笑顔で見ていてくれた。

その日はそのまま、ドライブデートをした。

ものすごく満ち足りた、幸せな気持ちになったことを覚えている。



今日は彼がいなくなって初めてのホワイトデー。

やっぱりつらいな。さみしいな。

胸がジクジクする。


彼がいた時は楽しみだった日も、今はもう苦痛でしかない。

×

非ログインユーザーとして返信する