いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

新しく

皆様、ご無沙汰しております。

最近まではブログをのぞくこともめっきり減って。

このまま死別ブログから遠ざかるかな、と思っていました。

ただ文章を書くことは好きなので、いろいろなことを綴りたいと思い、少し前から別のブログを立ち上げていました(全然更新していませんでしたが)

しかし今回死別関係でいろいろあり、久しぶりに自分の思うままに書きなぐりました。

↓↓↓↓新しいブログです


星のように輝きたい


もし興味のある方がおられれば。

これから更新はこちらがメインになると思います。

今回のような負の話題だけでなく、明るい話題も綴っていけたらいいな。

×

非ログインユーザーとして返信する