いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

翻弄されずに

彼がいなくなってしばらく経って。
ある意味感情が平坦化したと思っていた。
自分自身のことはよっぽどのことがない限り、面倒なのでスルーする。
そんな性格になったと思っていた。


でも昨日は・・
連休明けで忙しいのもあってなのか。いろいろなことがあったからなのか。
悲しみとか、怒りとか、わりと鮮明に感じていた。
自分自身にこんなエネルギーがまだあったことにも驚いている。


そのせいか身体の方はわりと疲れて。
昨日は帰ってくるなり眠ってしまった。
流石に家事を何もしないのはどうかと思う。
そしてあんなに眠ったのに、身体がまだ気だるい。


これからは・・
感情に翻弄されるだけじゃなくて、自分なりに昇華していかなくちゃいけないんだと思う。わかってはいるんだけどね。
やっぱり難しいことだな。


・・今日も一日何とか乗り切ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する